スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

バレンタイン・デーだったのね?

ヤーマン。疲れた時にはチョコレートを食べるバナナマフィンです。

というわけで、本日は、バレンタイン・デーだったのですねぇ。

会社に行って、女性陣からチョコをもらって思い出しました(^^;)

SA310001.jpg
コレが本日もらった 義務チョコの数々です
たんかんが入っているのが、若干ウケますね


ジョシの皆様は、気合入れてチョコやプレゼント買ったりして

本命の彼にドキドキしながら手渡し・・・なんてことするのでしょうか?

ダンシの皆様は、密かに思いを寄せている女の子から

チョコもらえたりしないかな?・・・なんてドキドキしているのでしょうか?

個人的に、バレンタイン・デーで盛り上がったのは、高校時代までかな?

それから後は『義理チョコ』『義務チョコ』をもらったために

1ヵ月後のお返しをどうしたらいいんじゃろ?・・・と悩んでしまう

そんな日が、バレンタインデーだったりします。

・・・純粋な心を忘れてしまってる感じですね(^^;)

エニウェイ。

クリスマスのときの挨拶は、メリークリスマス ですよね?

結婚式だと、ハッピーウェディング ですな?

さてさて、バレンタインデー は、なんと挨拶しましょう?

『メリー』は、クリスマスに限定される言葉だったような記憶があるし

『ハッピー』は、実際に『ハッピーバレンタイン』と言ってみると

ちょっと、ワキの下がモゾモゾしてしまう感じがします。

というわけで、いろいろ考えたのですが・・・なかなか良いのがありません。

というわけで、ワンが出した結論は・・・

バレンタイン・デーで、そこまで考える必要も無いか?・・・でした(^^;)

おそまつ。


レゲエ専門
着うたサイト
RAGGADIO


サウンドマン川柳 大募集!!

1クリックで応援お願いしま~~~す
blogranking.giff_03.gif

関連記事
スポンサーサイト

2007/02/14 14:31 |日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

バレンタインは人それぞれなので

 渡す理由が色々なのでわかる気がいたします・・・

No:301 2007/02/15 06:50 | lkj #qNXjQhIg URL [ 編集 ]

純な心

14日小学校の校庭で女子と男子がわいわいガヤガヤやってるのを見かけました~ 「誰が好きかバレタ~」と走ってゆく女の子。完全に純粋な心 記憶喪失!トキメキた~いです♪

No:302 2007/02/15 15:59 | チョコマフィン #- URL [ 編集 ]

lkj さん

そうなんですよ。
一概に全部ひっくるめて
表現できないですよね。
で、イロイロなブログ見てたら

『祝!バレンタインデー』

という表記がありました。
なんか、これが一番シックリかも・・・です(^^)

No:303 2007/02/15 16:19 | バナナマフィン #- URL [ 編集 ]

チョコマフィン さん

いいねえ~。
青春だねえ~。
コメント読んでるワンが

ポッ

と頬を赤らめてしまいそうです。

ああ。若いってスバラシイ(^^;)

No:304 2007/02/15 16:21 | バナナマフィン #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
