

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

明日(2/14)の南海日日新聞

ヤーマン。ここんとこ水面下でいろいろな活動を続けているバナナマフィンです(笑)。

その中の一つに、1月31日の日記 DRAGON 2K7 に書いたインタビューがありますが、

明日(2月14日)の南海日日新聞『ヤング欄』に、その記事が掲載されるようですよ。

メインは、あくまでもライトマンなんですけどね(笑)

DRAGON 2K7に参加したライトマンへのメッセージ・・・ちゅうか

ライトマンと彼の活動についての・・・ちゅう感じで

ワンのコメントが掲載される感じのようです。

奄美在住の方、明日の南海日日新聞は、要チェケでやんす。

というわけで、まだまだ水面下の作業がイロイロ残っておりますので

沈黙の艦隊バリに、再び潜行したいと思います。でわでわ。


レゲエ専門
着うたサイト
RAGGADIO


サウンドマン川柳 大募集!!

1クリックで応援お願いしま~~~す
blogranking.giff_03.gif

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/02/24 | 新聞社を知るためのページ |

南海日日新聞-新聞社を知るためのページ

南海日日新聞南海日日新聞(なんかいにちにちしんぶん)は、鹿児島県奄美諸島を主要な発行エリアとする地域新聞。本社・奄美市。全国郷土紙連合加盟社。タイトルは創業者・村山家国が「南の海の日輪たらむ」の志から命名したという。現在も奄美諸島の喜界島、奄美大島、加計

 | BLOG TOP | 
