スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

満足じゃ

ヤーマン。

この数日間というもの

したくても出来ないモドカシサで

狂いそうだったバナナマフィンです。

・・・ん?

何が!?ってか!?

そーれーはー


シーカヤックですよ!!


はい。というわけで、今日は天気も波の状態もバツグンでしたので、

シーカヤックに行って来ました。

・・・車で5分の近所の海岸なんですけどね(笑)。

ワンの愛艇(ゴムボート)ではこの海岸ぐらいがちょうどいい感じなのです(^^)

で、今日は、初めて子供も一緒に乗せてみました。

シングル艇なので、本来ならば子供が乗れるスペースはないのですが

むりやりワンの足元に子供を座らせ、レッツ・パドリング!!

・・・で、実際やってみると、これがなかなかいい具合です。

これまで一人で乗っていたときは、ワンの体重で船の真ん中がへこみ

おケツがビショ濡れになってしまっていたのですが・・・

船の前の方に子供を乗せたおかげで、重さが分散され

船の真ん中がへこむことも無く

ヒジョーに漕ぎやすかったのです。

これからは、カヤックの際には、子供連れがいいかもしれない

本気でそう思ったりしました。

・・・子供じゃなくても、何か荷物を積んで重さを散らせばいいだけなんだけどね(^^;)

というわけで、約一時間に渡って、息子と娘を交互に船に乗せ

ワンはひたすら漕ぎまくる・・・という感じだったのですが

なかなかステキなトレーニングになりました。

もういい。もう漕げない。満足でござる。っちゅう感じです。

というわけで、今日は、なんだかスッキリとしています。

ちょっと煮詰まった感じだったので、気分転換になって良かったです。

てなわけで、明日からもガンバルぞ~いっ。


20070109215446.jpg
レゲエ専門
着うたサイト
RAGGADIO


サウンドマン川柳 大募集!!

1クリックで応援お願いしま~~~す
blogranking.giff_03.gif

関連記事
スポンサーサイト

2007/02/12 20:43 |シーカヤックCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
