

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

デザインの変更

ヤーマン。
日本語が読めるレゲエ好きの皆さん、お元気ですか?
ワンは、今日も夜中までリニューアル作業中ですよ(^^;)

さてさて、昨日PC版のサイトをリニューアルさせたのですが
同時に、このBLOGのデザインも変えたくて
イロイロ作業を続けております。

しかっし。

BLOGのデザイン変更

・・・難しすぎです。


なんか、普通のタグと若干違います。
いろいろ調べながらやってるんですが、なかなか上手くいきません。
へこんでしまいますな。

いい加減疲れたので、今日は寝ることにします。
一旦眠って、明日起きたら、上手くいくかもしれんしね~(笑)
ま、そんなこんなで。今日は、独り言チックな日記でした。

でわでわ。あでゅ~。


■着うたで、バナナマフィンの曲をGET!!
レゲエ専門着うたサイトRAGGADIOで、
バナナマフィンの着うたGETだぜ!!

blogranking.gif
密かに一位を狙ってるんです(笑)
一人一日一回のクリックで応援をお願いします。

関連記事

2005/11/02 01:23 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
