スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ダメダメです。

ヤーマン。運動不足が気になっているバナナマフィンです。

というわけで、本日は息子が入っているミニバスチームの練習に参加しました。

はい。ワンも一緒に練習したわけです。・・・小学生と一緒に(^^)

まずは、ケガがないように念入りにストレッチをしました。

ストレッチには子供達の倍の時間を使いましたよ。

・・・おかげで、アップのストレッチだけで、疲れてしまいましたが(^^;)

その後は、ひたすらシュート練習です。いろいろな角度からシュートをうちます。

子供達が軽々とシュートを決める中、ワンだけ四苦八苦です。

ここでは、精神的に疲れてしまいました。

そして最後に試合形式の練習(5対5)です。

ワンは、ガードというポジションを任されました。

ま、試合になると『小学生には負けませんよ』という意地が出ますので

経験値の違いをガッツリ見せ付けてやりますよ・・・的なバイブスで

ショッパナから本気モードでガンガンいきましたらば・・・

1分後には足がピタッと止まってしまいました。

しかし、ここで弱気なトコロは見せられませんので、意地になって走りましたが

小学生の体力には敵いませんでした。・・・子供は元気です。

結局2試合行ったのですが、バテバテになってしまいました。

とまあ、そんなわけで。本日は久々に運動不足の解消が出来て良かったです。

しかし、2日後ぐらいに筋肉痛との闘いが始まるんだろうな~。


レゲエ専門
着うたサイト
RAGGADIO


サウンドマン川柳 大募集!!

1クリックで応援お願いしま~~~す
blogranking.giff_03.gif

関連記事
スポンサーサイト

2007/02/11 23:59 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
