スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

桜は咲いたが梅は咲いたのか?

ヤーマン。バナナマフィンです。

奄美関連のイロイロなサイト&ブログで


桜を見てきました~♪


というハッピーな情報を教えていただいているのですが・・・

残念ながら、ワタクシめ、今年は桜を見ていませんでした。

毎年毎年1月中旬には本茶峠(奄美の桜の名所です)に行って花見をしてるのに

今年は、2月中旬になるまで、桜を見に行くことが出来なかったのでした。

この時期になると、すでに葉桜になってる可能性が高いので

今年は 花見できずか? と諦めモードに入っておりました・・・

で、今日車を運転していると・・・

街中のいろんなところで、桜が満開になっています。

そうです。山の桜は散ったかもしれませんが、平地は今が満開なのですね。

というわけで、記念に1枚撮影しました。コチラです。

20070210212556.jpg


実家の近くで見事に満開となっていました。このピンク色がステキです。

ワン的には、今年初めての桜の撮影となりましたので、バイブスアップです。

桜が散ったら、もうすぐ春なのですよね~♪

またまたバイブスアップしてしまいそうです。

ビゴップ。桜!!


レゲエ専門
着うたサイト
RAGGADIO


サウンドマン川柳 大募集!!

1クリックで応援お願いしま~~~す
blogranking.giff_03.gif

関連記事
スポンサーサイト

2007/02/10 21:29 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
