スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

やられました

ヤーマン。バナナマフィンです。

日付けが変わってしまったので昨日のことになるのですが・・・

はい。昨日のブログを読んでいただいた方は分かると思いますが

ワンは、息子の学習発表会を見終わった後に、シーカヤックをするつもりでした。

波の状態もベタ波状態だったので、シーカヤック初心者のワンにとっては

絶好のシーカヤック日和だったのでございます。

ワンは、足取りも軽く準備を済ませ、車に荷物を運び込みました。

そして、いよいよ出発だーーーーー!!・・・と思った、丁度その時です。

ポツッ。

ん!?

なんか、頬に当たるものがあります。

ポツッ。 ポツッ。

んんん!?

確実に、ワンの頬を濡らす物体が、空から落ちてきています。

そうです。雨です。

雨のヤロウ。ワンの準備が全て整い、

用意万端ブジュバンタンっちゅう時になって降ってきやがったのです。

ボーンボークラーーー!!

ワンはなくなくシーカヤックに行くのを諦めたのでした。

そして、チョイと用事があったので、市街地に出て用事を済ませ、帰ってくると

シーーーーット!!

雨がやみやがって、雲の切れ間からお日様の光が・・・

そうです。晴れやがったのです。

しかし、ここから海に行っても、楽しむ時間はありません。

ワンは、どこにもぶつけることが出来ない怒りというものを、久々に感じました。

足のスネをぶつけた時の様な感覚です。

島口でいうところの、ワジワジです。

この感情を、どこにぶつければいいのよ!?

あんまりにも悔しいので、明日は絶対に海に行ってやる。

ワンは、そう心に決めたのでした。


レゲエ専門
着うたサイト
RAGGADIO


サウンドマン川柳 大募集!!

1クリックで応援お願いしま~~~す
blogranking.giff_03.gif

関連記事
スポンサーサイト

2007/02/10 01:09 |シーカヤックCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
