

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

サイドバーに占いが!!

お知らせですよ。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、

このブログのサイドバー(左)に『占い』を付けてみました。

今日の運勢を占ってくれます。

まずは『設定』を押して生年月日を入力してください。

そのあとで『今日』というボタンを押すと今日の運勢を占ってくれます。

ちなみに ↓ が今日のワンの運勢だそうです。

----------------------

運気は不安定。

仕事でミスを連発したり、恋人や友達と喧嘩したりと、

あまり良くないことが続くかもしれないんだ。

でも、金運は好調だから、

今まで我慢していたものを買ってみるのも良いよ。

友達に貸していたお金が返ってくるなんていう朗報も期待大! 

思うところはあっても、

自分の気持ちをグッと抑えて対応することが、今日の秘訣。

また、お買い物も、じっくりと考えてからにすると、

一生使える良品を手にすることができるはずだよ!!

----------------------

当たってるかどうか・・・よく分かりませんが(苦笑)

占い好きの方、ヒマをもてあましてる方、オタメシあそばせ。

ちなみに、ワンが飽きたらこの占いが消えてる可能性も高いですから

今のうちにぜひぜひど~ぞ。


20070109215446.jpg
レゲエ専門
着うたサイト
RAGGADIO


サウンドマン川柳 大募集!!

1クリックで応援お願いしま~~~す
blogranking.giff_03.gif

関連記事

2007/02/09 02:46 |サイト情報COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
