

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

言ってみりゃ仕事の鬼ですわ。

ヤーマン。青春ど真ん中2児の父のバナナマフィンです。

今日は、こんな遅くまでパソコンに向かって作業中でございます。

一体何の作業をしているのか?と言いますと・・・

1月18日の日記『今年でラストなのよ』に書いたバザーの報告書を書いていたわけです。

え~。娘が通う幼稚園は、毎年バザーを行っているのですが

それが終わってしばらくしてから役員会が開催され

そこでクラスの代表者がバザーの報告とか反省点とか次年度への課題とかを

発表しないといけないわけです。

で、今年は、ワンのトゥジが、この報告書を書く係になっていたのですが

本人はパソコンが苦手なので、手書きで下書きしたものを、ワンがパソコンで清書する

という流れになってしまったわけです。

まーまー。入力作業自体はオチャノコサイサイなんですけどね。

困ってしまうのが、細かい数字の部分であったり、

正確に伝えるための文面を考えたりするのが大変なんです。

なんだかんだとやっているうちに、どんどんコダワリが出てしまって

気がつけば夜中になってしまいました。

明日も仕事があるので早く寝たいのですが・・・

この時間まで起きて仕事をしていると、おかしなヴァイブスになるわけですよ。

逆に目が冴えてしまうわけですね。

まさか、コレもパソコンの電磁波の影響か?

・・・っちんきゃコンシャスネタを織り交ぜつつ

眠気がやってくるのを待ちますが・・・なかなか睡魔はやってきません。

ハアッ。困ったちゃんデス。

もう、こうなったら仕方ありません。

はい。長年の経験で、こうなったら明け方まで眠れないことを知っています。

というわけで、まだまだ起き続けてやることにしました。

明日のことは・・・どうにかなります。・・・多分。

ちゅうわけで、眠れないバナナマフィンの独り言なブログが

続々と更新されるかもしれませんが、気にしないで下さいね。

でわでわ。


レゲエ専門
着うたサイト
RAGGADIO


サウンドマン川柳 大募集!!

1クリックで応援お願いしま~~~す
blogranking.giff_03.gif

関連記事

2007/02/09 02:37 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
