スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

初めての・・・

ヤーマン。最近健康管理に余念が無いバナナマフィンです。

健康管理が気になってるので発掘あるある大辞典Ⅱのデータ捏造に伴って

メディアは信用ならんわいっ!! ブヒッ!! ブヒッ!!

というバイブスにもなっています。

で、色々考えた結果・・・

やっぱ基本に忠実に体を動かすのが一番だろ

という結論にたどり着いたワタクシめ

思い立ったら朝○ち・・・もとい、思い立ったら吉日というわけで

早速体を動かすことにしました。

ちょうどその頃、マイミクでもあるlkjさんから

タラソ奄美の竜宮、良かったですよ』という情報をゲットし

それであれば、早速行かねばねば。体験せねばねば。ということになり

本日早速行って来ました。

初めてのタラソ奄美の竜宮です。

初体験なのでドキドキしながら入っていくと・・・なんともステキな施設です。

受付で

『あ・あ・あの~・・・初めてなんですケド・・・』

などとギコチナク申告すると

スタッフのお兄ちゃんが、とても丁寧に説明をしてくれました。

ナイス。お兄ちゃんナイス。分かりやすかったです。ビゴップ。

で、お兄ちゃんの指示通り、まずは更衣室で着替えを済ませ

タオルを持ってプールへ向かいました。

(注:タオルを持ってプールに行って下さいという指示があります)

プールに到着すると・・・いるわいるわ。大勢の人がタラソッてます。

老若男女入り乱れての水中ウォーキング祭りでした。

ワンも早速見よう見まねで、プールに入りウォーキングしてみます。

いわゆる『流れるプール』のように水が流れてて

その流れに逆らってウォーキングをするのですが

プールの深さに変化がつけてあって、体への負荷も結構ありました。

最初は、なんじゃ~い。こんなもんか~い? などと思ってましたが

5周も回った頃には、タップ気味になってました。

『プールなめんなよ』と怒られた気分でした。

それから、肩や腰や首や足などに水流を当ててマッサージ効果を得る

みたいなプールをそれぞれ体験してみました。

超気持ちいいです

これが最高でした。癒されました。ビゴップ水流!っちゅう感じです。

その後、サウナにも入り、溜まっていた毒素をこれでもかっ!!と出しました。

日頃の不摂生がたたっていたのでしょうね。ガンガン汗が出ましたよ。

そして最後に、もう一度ジェット水流のプールで戯れて

ワンのタラソ奄美の竜宮初体験は、無事終了しました。

約1時間半にわたって、タラソを満喫したわけですが

率直な意見として、ヒジョーに良かったです。むるリラックスできました。

癒されたな~

っちゅう感じです。

というわけで、帰宅の途につく車内では、ついつい鼻歌も出てました。

♪ターラソー ターラソー た~~~っぷ~り~~~ ターラソー♪

・・・ちょいと間違ってますか? 失敬失敬。


20070109215446.jpg
レゲエ専門
着うたサイト
RAGGADIO


サウンドマン川柳 大募集!!

1クリックで応援お願いしま~~~す
blogranking.giff_03.gif

関連記事
スポンサーサイト

2007/02/07 22:32 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
