スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

根山会のみなさんへお知らせです

ヤーマン。なきゃ元気しキバトゥンニャ?

土曜日の余韻を引きずりまくってるバナナマフィンです。

そんなワタクシめですが、実は息子の小学校のPTA副会長だったりします。

え~え~。いわゆる 先輩の一言で就任 ・・・ちゅうパターンです。

ワンは結婚が早い方なので、上の子のPTAに行くと一番若造なのですよ。

なので、先輩から 『おっ。やーがやっとけよ』 と言われれば

『分かりました』としかならないわけですね(^^;)。

ま、その分先輩方にはかわいがってもらえるので、ありがたいのですが。

というわけで、本日はそのPTA関係者の集まりがありまして

副会長のワンにもお呼びがかかり、小学校に行ってきました。

で、一体何の集まりか?と言いますと・・・

息子が通っている小学校が、平成19年度に創立130周年を迎えるそうで

更に、息子が2年後に入学する中学校も、創立60周年なんだそうで

その記念行事の打合せ・・・ということだったのですね。

小学校の校長先生・教頭先生・PTA役員

中学校の校長先生・教頭先生・PTA役員

さらには、町内会の役員、地域の各種団体の代表・・・と

そうそうたるメンバーが一堂に会しての打合せだったのですが

当然、この席でもワンは一番下っ端ですので

隅っこの方で、諸しぇんぱい方の話を聞いてるだけで済んだのですが

いやいやいやいや。それにしてもスゴイ顔ぶれが揃ってました。

なんで、この場所にワンがいるのか?不思議でたまりませんでした。

場違いとはこのことです!!

みんなキッチリカッチリした格好で参加してるのに

ワンだけ、ライク ア ジャメイカン な格好なのですから・・・。

そんなこんなで

シャッチョコバッて脇の下に変な汗をかきながら参加した会議は

1時間弱で無事終了しまして、以下の事項が決定しました。

小学校は、平成19年11月3日に記念行事を開催。

中学校は、平成20年の10月下旬に開催。


小学校の記念行事開催までは、あと9ヶ月弱です。

ハッキリいって時間が少なすぎます。

これからバタバタバタバタと作業を進めなければなりません。

・・・・・大変です。

というわけで、全世界で活躍中の根山会の皆さん。

近々ご連絡が回ってくると思いますので

ご協力のほど、ヨロチクお願いします(^^)


レゲエ専門
着うたサイト
RAGGADIO


サウンドマン川柳 大募集!!

1クリックで応援お願いしま~~~す
blogranking.giff_03.gif

関連記事
スポンサーサイト

2007/02/06 23:04 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
