

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

生きた心地がしなかったよ

え~~~っと。

2月1日~2日の日程で、沖永良部に出張だったのですが

その帰りの船が・・・トンデモナイことになりました。

和泊~亀徳までは、揺れるにしても、ま~ま~想定内。

問題は亀徳を出て名瀬に向かう途中です。

亀徳港を出て、外海に出て、しばらくすると・・・

船が波に持ち上げられてる感じがわかるのよ。

で下に落ちていくのがわかるのよ。

まさにジェットコースター状態です。

で、着水した瞬間に

ドカーーーーーーーーーーーーーーーン!!と

すんごい音がするのよ。

時化てる・・・なんてレベルじゃなく

船酔いする・・・レベルを超えてるのよ。

ブッチャケ

『転覆せんよね???』

というのが本音。

マジで怖かったです。


レゲエ専門
着うたサイト
RAGGADIO


サウンドマン川柳 大募集!!

1クリックで応援お願いしま~~~す
blogranking.giff_03.gif

関連記事

2007/02/02 22:20 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
