

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

MASH UP

ヤーマン。バナナマフィンです。

土曜日は、ガッツリ上がりましたね。

ワンは実は、2007年初ライブだったので

気合150段で望んだダンスでありました。

TIDA GUIDANCE CREW

DANCING MOOD

ZION MOOD

CORAL SOUND

AKIHITO

ナフリスペクト。最高でした。

サンダーキラさん、衝撃でした。

ナンジャマンさん、感涙ものでした。

ありがとうございました。

そして、ASIVIスタッフの皆さん、いつも大感謝です。

そしてそして、最後まで大盛り上がりのお客さん

マキシマムなリスペクトを送ります。

2007年初ライブが、こんな最高な形になって、本当に嬉しいです。

今年一年、頑張るぞ!!と気合が入りました。

写真は、本番終了後に、

ナンジャマンさん、サンダーキラさんと記念撮影したものです。

我が家の家宝に決定しました。

20070205214848.jpg


20070109215446.jpg
レゲエ専門
着うたサイト
RAGGADIO


サウンドマン川柳 大募集!!

1クリックで応援お願いしま~~~す
blogranking.giff_03.gif

関連記事

コメント

お疲れ様でした

 行きたかったけど、ちょっと都合がつかず・・・無念。
 写真の皆さん、かなり酔ってますね。全員顔がかなり赤いです(^^)

No:297 2007/02/06 23:54 | lkj #qNXjQhIg URL [ 編集 ]

lkj さん

コメントあざっす!!
お察しの通り、全員酔ってます(^^)
本番終了後でVIBES全開というのもあるかもしれません。
気持ちよすぎる夜でした。

No:298 2007/02/08 23:53 | バナナマフィン #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
