スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

今年でラストなのよ

ヤーマン。昼間のパパはちょっと違うバナナマフィンです。

というわけで、本日は、娘が通う幼稚園のバザーでした。

このバザーは毎年恒例の行事なのですが、

幼稚園関係者以外の人たちも多数訪れて大変な賑わいを見せます。

このバザーは、クラス毎に露店やゲームコーナーなどを出店するのですが

今年は、ウチは焼そばを販売することになりました。

というわけで、準備の関係で、幼稚園に集合したのは朝7時です。

前日に大まかな仕込みは済ませてあったので

今日は最終的な準備を行い、その後すぐに焼きそばを焼いていきます。

鉄板で一気に焼いていくので、これがまた力仕事なのですね。

おかげでビミョ~に筋肉痛です(苦笑)。

しかし、頑張ったおかげで、予定よりも早く完売することが出来ました。

焼そば蕎麦をお買い上げの皆様、ありがとうございました。

なきゃうかげだりょん。


20070109215446.jpg
レゲエ専門
着うたサイト
RAGGADIO


サウンドマン川柳 大募集!!

1クリックで応援お願いしま~~~す
blogranking.giff_03.gif

関連記事
スポンサーサイト

2007/01/28 23:21 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
