スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ワンは大丈夫だったのか?

ヤーマン。バナナマフィンです。

昨日は、会社の飲み会があり、しただか飲んでやりました。

勢い余って、ジャンベの歌謡曲ナイトも見てきました。

ワンが、かなりの酔っ払いだったので

迷惑かけてなかったか?・・・ちょっと心配ですが

記憶が定かでないので・・・コワイですね。

そのあと自宅までタクシーで帰ったのですが

なんと、その運転手が同窓生。

思わず思い出話に花が咲いてしまいました。

なんだか、いろんなことがイロイロ起こった一日でしたな。

そして本日は、会社で仕事中です。

休日当番です。

見事な二日酔いのまま仕事しています。

2回ほどリバースしました。

ようやく回復の兆しが見え始めたので

ブログの更新を行っている次第です。

で、よくよく考えてみて・・・

ワンはジャンベで迷惑をかけてないのか?

本当に不安になっています。

つとむ、ゆーきゃん、教えてください。

よろしくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

2007/01/27 16:31 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
