

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

インチキは許さない

ヤーマン。37歳になって加齢臭が気になり始めたバナナマフィンです。

ちなみに、加齢臭よりさらに気をつけないといけないのが

メタボリック症候群かもしれません。

ワンも見事な中年太りになってきていますので、

食事の節制、規則正しい生活、などなど考えまいです。

そんなワンにとって、重要な情報源の一つが、あるある大辞典でした。

モデルを使い、科学的な検証をして、実際に結果が公表されて、

研究者のコメントが付いて、どれもこれも理に叶ったものだと思っていました。

しか~~~し。

皆さんご存知の通り、ココにきて、データの捏造が発覚。

完全なヤラセであったことが明らかになりました。

多分、全国にワンのようにテレビを信じていた人がいっぱいいたと思います。

しかし、そんな視聴者の信頼を根底から裏切るような

暴挙を働いていた関西テレビには、激しい怒りを覚えます。

まーまー。ワンもネットで情報収集することが多いですので

マスコミのヤラセ情報も知っていましたよ。

ワンの周囲でも、マスコミにしてやられた経験がある人がいます。

だから、ワンは、マスコミに対して絶対的な信頼を寄せているわけではありません。

でもね。そういうことも全て理解した上で

マスコミには事実を伝える責任があるわけだから

それをキッチリとやってくれるスタッフがいるはずだと信じていたわけです。

全部が全部、インチキするやつじゃないだろ?と思っていたわけですよ。

そして、あるある大辞典に関して言えば

『インチキしてないだろ』というのを前提にテレビを見ていたわけです。

それなのに・・・ああそれなのに・・・それなのに。

やってくれちゃいましたね。関西テレビ。

視聴者なめるのもいい加減にせ~よ。ボット!!・・・ちゅう感じですね。

てなワケで、今ワンの頭の中では、

マスコミというのは、ネットで指摘されている通りなんだろうか?

などと本気で思ってしまいます。申し訳ない。

ワンは、マスコミ関係の知人がいて、

その人たちと話をさせてもらうと、真剣に仕事をされています。

一部のインチキ野郎のせいで、

こういう人たちも同じ目で見られるのはかわいそうです。

なので、今でもインチキをしているマスコミ関係者の皆さんがいるとしたら

今すぐに辞めてください。その方がみんなのためですよ。

そしてそして、2011年に地デジになりますが、

ワンは2011年にはテレビを卒業するかもしれない

・・・と本気で思っている今日この頃です。


20070109215446.jpg
レゲエ専門
着うたサイト
RAGGADIO


サウンドマン川柳 大募集!!

1クリックで応援お願いしま~~~す
blogranking.giff_03.gif

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
