

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

一位取っちゃった!!

ヤーマン。バナナマフィンです。1位取っちゃいました。

・・・え? ・・・何の1位ってか? ・・・オリコンの

・・・すみません。ウソです。正解は 奄美大島地名検定 です。

かなしゃる島BLOG さんで見つけたのですが、意外とオモロイです。

やってみたい方、下の検定賞の左下のある 検定に挑戦 からTRYしてみてください。

<<追記>>

かなしゃる島blog の管理人、靴屋さんから、情報いただきました。

奄美大島地名検定は、あまみ便りblog さん主催のものだそうです。

ぜひぜひ、チェケラッチョでお願いします。

靴屋さん、ありがとうございました。





レゲエ専門
着うたサイト
RAGGADIO


サウンドマン川柳 大募集!!

1クリックで応援お願いしま~~~す
blogranking.giff_03.gif

関連記事

2007/01/24 17:05 |日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

とれました!全問正解です!
いやー名瀬がやばかった。
だってどっちでも読むんだもん。
まだててちなとかどれんとかちゃはなとか出てきてないっすー

No:290 2007/01/24 21:22 | lkj #- URL [ 編集 ]

lkj さん

おおおおお。
オメデトウゴザイマス。
やりましたね。ビゴップ。
ちなみに名瀬は・・・
PCで変換しても
どっちでも変換できるんですよね。
悩む所でござりやす。

No:291 2007/01/24 22:31 | バナナマフィン #- URL [ 編集 ]

トラバありがとうございます!
これ、実はあまみ便りblogがオリジナルなのです。

No:292 2007/01/25 00:07 | 靴屋 #- URL編集 ]

靴屋さん

コメントありがとうございます。
コレ『あまみ便りオリジナル』なんですか?
う~~~ん。スゴイですね。

No:293 2007/01/25 08:46 | バナナマフィン #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
