スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ヤッケな

ヤーマン。出張疲れでグッタリしているバナナマフィンです。

昨日は、午後7時前に帰宅して、夕食をとり、パソコンに向かって、

メールチェックやら、Mixiやらのコメントチェックやら、をしまして、

更新作業もやろうかな?と思っていたのですが・・・サスガに無理でした。

気がついたら布団の中にもぐりこんでいて・・・気がついたら朝になっていました。

どんだけ疲れとるわけよ!?・・・ちゅう話です。

で、脳みそもカンペキに起きていない状態で会社に来ましたらば・・・


ボンボーーーッ!?


ワンの机の上には、未処理の書類の山がテンコモリ。

油断していました。そうです。ワンの部署は1日でも休むと、書類の山になってしまうのです。

というわけで、本日は、仕事の鬼と化して頑張らないといけません。ヤッケなサバクリです。

しかし、ヤル気が全く起きないので、

とりあえず会社宛のメールチェックをして、そのお返事をしたり・・・

メッセンジャーで、支所との業務連絡をしたり・・・なんてことをやっておりましたが

なかなか仕事モードにならないので、そのままネットで遊ぶことにしました。

・・・まーまー。たまにはね。いいでしょ。ムフ。


レゲエ専門
着うたサイト
RAGGADIO


サウンドマン川柳 大募集!!

1クリックで応援お願いしま~~~す
blogranking.giff_03.gif

関連記事
スポンサーサイト

2007/01/24 09:30 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
