スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

人間だもの

ヤーマン。なきゃ元気しキバトゥンニャ?バナナマフィンです。

本日は大変ありがた~い&超うれぴ~ことがありましたので

そのことをBLOGに書かずにおれるか? ん? どーなんだ?

・・・というバイブスでお届けしたいと思います。

はい。一体どんな嬉しいことがあったのか?と言いますと・・・

一昨日のBLOG コレはスゴイぞ でお知らせしたイベント情報を見て、

マイミク(mixiをやってない人ゴメンね)でもある、MBCの岡田祐介アナからメールがきたのです。

それによると・・・

岡田アナがやってるMBCラジオの番組SOUND EXのBLOG

2/3のイベントを紹介したいので、情報を送ってもらえないか?

ということだったのですね。これに超カンゲキしてしまったのです。

何がうれしいかって、お忙しい方なのに、ワンのBLOGをチェックしていただいて

しかも、本来ならコッチからお願いしないといけないことなのに、先に動いていただいて・・・

ワン的には、恐縮しまくりな感じだったのですが、ありがたく甘えさせていただきました(笑)

こうゆう、人と人とのつながりを実感することが出来たり、心遣いをしてもらったら

本当に本当に幸せ~ハッピーフォーエバー(feat.さもがり)という感じになります。

ワンもこうゆうステキなことができる人間にならねば・・・などと考えてしまいました。

てなわけで・・・

岡田祐介 さま。

このたびは、大変お世話になりました。ありがとうございました。

これからも、よろしくお願いしますね(^^)/


追記:
2/3のイベント MASH UP の情報が掲載されている Sound ex のブログはコチラです。
http://blog.mbc.co.jp/soundex/


レゲエ専門
着うたサイト
RAGGADIO


サウンドマン川柳 大募集!!

1クリックで応援お願いしま~~~す
blogranking.giff_03.gif


関連記事
スポンサーサイト

2007/01/18 14:56 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
