スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

宝を掘り当てたい

ヤーマン。バナナマフィンです。

ここんとこ、リリックを書かねばネバネバ、という感じで頑張っております。

ええ。ええ。ええ。ええ。

たまには、DJらしいことをしないとね(笑)そんなバイブスなのでございますよ。

・・・・・で、

どんどん年を取ってくると、物覚えが悪くなりますな。

なので、何か一つアイデアをひらめいても、忘れてしまいます。

というわけで、ワタクシめ、ネタ帳を持ち歩くことにしました。

思いついたことを、チョロチョロッと書くためのネタ帳です。

で、ライムとか、リリックとか、気になることなどなどペロペロッと書いておりまして、

それを後で読み返してみると・・・

う~~~ん。なんだか、ワケのわからんことを書いてます。

自分で自分が書いたことに「?」が付くのですから笑います。

しか~し。

たまに「宝物」が眠っていることがありますので、あなどれません。

ネタ帳は大事です。


レゲエ専門
着うたサイト
RAGGADIO


サウンドマン川柳 大募集!!

1クリックで応援お願いしま~~~す
blogranking.giff_03.gif

関連記事
スポンサーサイト

2007/01/17 13:01 |日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

私もネタ帳 作りました~
でも 披露することも無いですけど~
こっそり 自分で笑ってます~

No:288 2007/01/17 17:05 | チョコマフィン #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
