

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

静かな夜がやってきた

ヤーマン。バナナマフィンです。

実は、我が家で使っていた冷蔵庫なんですが

トンデモナイ大きな音がしてました。

24時間いつでも、

ブ~~~~ン

という音を出していたのです。

どれぐらいデカイ音なのか?というと

普通の声の大きさで会話が出来ないほどです。

なので、我が家は、常にデカイ声を張り上げないと

日常会話が出来ない状態でした。

ウチに来たことある友人が、全員驚くのですから

か~な~り~デカイ音だったのだと思います。

というわけで、この度、冷蔵庫を購入することにしました。

新製品が安い・・・という店で、割引をしていたのです。

おかげでフトコロも寒くなりましたが・・・

そして、我が家におNEWの冷蔵庫がやってきました。

これです。

20070112130820.jpg


スゴイです。

メチャクチャ静かです。・・・ちゅうか、音なんか出ません。

コレが普通の冷蔵庫なんですよね?(苦笑)

20070112130828.jpg


娘も、大喜びで、冷蔵庫を開けたり閉めたりしてました。

うんうん。その気持ちは、ヒジョ~に良く分かるよ。

これで、人並みの静かな生活を送れます。

良かった良かった。


20070109215446.jpg
レゲエ専門
着うたサイト
RAGGADIO


サウンドマン川柳 大募集!!

1クリックで応援お願いしま~~~す
blogranking.giff_03.gif

関連記事

2007/01/12 13:17 |日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:287 2007/01/13 15:55 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
