スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

あきお、ありがとね。

ヤーマン。

体が復調した途端にイロイロ遊びたくなってるバナナマフィンです。

イロイロ遊びたいので、まずは車で遠出でもするかな~~~?

などとも思っていたのですが・・・一つ問題がありました。

実は、ワンの愛車、タイヤが限界ラヴァーズだったのです。

はい、去年の9月に車検を受けたのですが

その時に、工場のオジチャンから

「タイヤがね~、もうヤバイから、早く変えた方がいいよ」

と言われていたのです。

うん。でしょうね。自分で運転してて気付くもの。

まっすぐ走っていても、ハンドル取られそうになるし

実際タイヤを見てみたら、ツルッツルだし

マ~ジ~で~ヤバイ。本当にそう思っていたのです。

しかし

そう思っていながらも、だましだまし4ヶ月乗り続けたのでした。

でもね。もうダメです。限界です。本気でマズイです。

タイヤからチューブが見えそうなんだもん(^^;)

というわけで、この間タイヤ交換してきました。

4本とも全て交換です。

後輩の あきお が、タイヤのプロなので

そこで、一気にやってもらいました。

しかも、かなりお安くしていただきました。

ありがたい話です。大感謝です。本当に助かりました。

これで、バリバリ遠出が出来ます。

西古見とか、市とか、出来るだけ遠くに行ってみたいと思います(笑)。

最後に、

あきおー、ありがとうねー。 BIG RESPECT!!


20070109215446.jpg
レゲエ専門
着うたサイト
RAGGADIO


サウンドマン川柳 大募集!!

1クリックで応援お願いしま~~~す
blogranking.giff_03.gif

関連記事
スポンサーサイト

2007/01/10 00:05 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
