スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ROCKERS ROOM

今日・・・というか、正確には昨日。
でも今帰って来たので「今日」でいいや。

JUNGLEBASE(通称「ジャンベ」)というお店で
【ROCKERS ROOM】というイベントがあったので
遊びに行って来ました。
後輩の、プリンスシロアリ・ツカサ・ロッキンタクローが
DJ(レコード回す方ね)をするイベントでした。
コレが、予想以上に雰囲気が良くて、グ!!でした。
お客さんも【大人】なお客さんが多かったので
ワンもゆっくり楽しませていただきました。

このイベントに同級生の「GO御曹司」と「KAZUWOODSAND」が
遊びに来ていて、3人でずっと話してたんですが
結論から言うと、近々「クラブ・ケンムン」開催で
話がまとまりました。
ええ。ええ。「ROCKERS ROOM」に影響を受けたのです。
わんきゃも、自分達が楽しめるイベントをやろう
ちゅう話になったのです。
というわけで、近々「クラブ・ケンムン」開催します。

「クラブ・ケンムン」関係者の皆さん
ギョームレンラク回しますので、ヨロチクね。

関連記事
スポンサーサイト

2005/10/23 02:16 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
