スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

イヴさん、おめでとうございます

ヤーマン。バナナマフィンです。

2006年から審査員として参加させてもらったあまみ屋写真大賞 ですが

先日 バナナマフィン賞 を決定させていただきました。

その栄えある(?)賞に輝いたのは・・・

イヴさんの 『ヒゲ猫』 という作品です

その写真を一目見た途端に

ワンはドリフの 『ヒゲダンス』 を思い出してしまったのです。

実際に写真を見てもらえればワンの気持ちが良く分かると思います(笑)

てなわけで、なんだかホンワカした気持ちになったのが

決め手となって決定したバナナマフィン賞でした。

イヴさん、おめでとうございます。

というわけで、一昨日賞品をあまみ屋さんに持っていきました。

約束通り『激レアTシャツ』です。

大変希少価値の高いシロモノですので、

ぜひぜひ大切にしていただきたいと思います。

・・・っち、注文つけて、ど~すんのよ?(^^;)

さて、そんな あまみ屋写真大賞 ですが、

2007年も開催されるようです。

ワンは、今年も審査員として参加させてもらうことになりました。

今年の賞品は何にするか、全然決めていませんが

バナナマフィン賞を目指して、皆様どんどんご応募下さい。

ステキな写真が見れることを楽しみにしております!!


20070109215446.jpg
レゲエ専門
着うたサイト
RAGGADIO


サウンドマン川柳 大募集!!

1クリックで応援お願いしま~~~す
blogranking.giff_03.gif


関連記事
スポンサーサイト

2007/01/09 00:39 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
