スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

いい湯なのよ

ヤーマン。バナナマフィンです。

今日の奄美は超寒かったです。
目が覚めてもなかなか布団から出ることが出来ませんでした。
・・・ま、昨夜の深酒のため、なかなか目覚めなかったというのもあるんですがね(苦笑)

まあまあ、それは一応横においといて。

あまりにも寒かったので
今日は家族そろって薬草風呂に入りに行くことにしました。
これは、住用にある 奄美体験交流館 という施設内にあるのですが、
これが、なかなか良いのです。
ワンは、かなり気に入ってるので、年に数回入りに行きます。
今日のような寒い日はモチロン、肩こり・腰痛・筋肉痛といった、
体に不調があるときにも利用します。

到着したのは、午後8時。
そこからミッチリ1時間。
バッチリと薬草風呂を味わってまいりました。
おかげで、体の芯からポッカポカです。
血行も良くなって、肩こりも軽くなった気がします。

しか~~~し!! チョイと気になることが一つ。

風呂上りに、自動で血圧を測ってくれる機械があったので、試してみたら

上が128。下が45。

という結果が出てしまいました。
コレって、あんまり良くないですよね。
下が低すぎますよね。
チョイと気をつけないといけないですよね?
加齢臭も気になりますが、
それ以上に気をつけないといけないですよね?
・・・う~ん。ちょっと悩んでしまいますな(笑)



最後まで読んでくれて大感謝!!
『血圧は気をつけないとね』と思った方は、1クリックお願いします → 人気BLOGランキング
関連記事
スポンサーサイト

2007/01/07 23:53 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
