スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

復活記念?

ヤーマン。
肝機能低下で酒を控えていたバナナマフィンです。

本日は、息子が通っていた幼稚園のOB会ということで
奄美シーサイドホテルに行って来ました。
第一回目となるOB会。
小学校6年生~一年生までの幼稚園OBの家族が集まって
とても懐かしく、また楽しい時間を過ごすことが出来ました。

というわけで
ワンも本日より酒解禁です。
はしっとんま呑んでやりました。
久々の酒は、本当にウマイです。
ウマイので調子に乗ってガンガン呑んでやりましたので
多分明日は二日酔いでしょう。

でもいいの。
それでもいいの
はないちもんめ・・・・・意味不明



最後まで読んでくれて大感謝!!
酒解禁おめでとうという方はクリックお願いします → 人気BLOGランキング
関連記事
スポンサーサイト

2007/01/06 23:57 |日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

肝臓お疲れさまデス。

早速、旧海岸線を家族でドライブしてみました(>_<)

次回もヨロシクお願いします!!

No:285 2007/01/08 00:11 | ノプウ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
