スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

遅ればせながら新年のご挨拶です

ヤーマン。あけましておめでとうございます。バナナマフィンです。ここんとこ、HPはモチロンのこと、ブログの更新も出来てませんでした。「一体どうしたのかしら???」と思っている方もいらっしゃることでしょう。

実は・・・12月の中旬から、ワタクシめ『原因不明の熱』に悩まされておりました。風邪だろうと思い薬も飲み続けていたのですが、一向によくなりません。そんなこんなしているうちに、体調はドンドン悪くなっていきます。しまいには、39度台の熱が出てしまい、ついにはダウンしてしまいました。

そこで、12月25日に、病院に行って精密検査を受けてみました。すると『肝機能がすんげ~低下してますね』という審査結果が出ました。『このまま状態が良くならないと、即入院ですからね』などと言われました。というわけで、この日から『肝臓に優しい生活』を送るハメになりました。簡単に言えば『寝たきり生活』です。ま、起き上がれない状態だったので当然です。

そんなこんなで一週間が経過して、ようやく日常生活が営めるようになりました。というわけで、ここんとこ、更新が滞ってしまっていました。ごめんなさい。年賀状の発送も遅れてしまっています。これまたゴメンナサイ。これからチョコチョコ作業を行いますので、チョイとお待ち下さいませませ。

というわけで、『健康第一』を改めて痛感した年末年始となってしまいました。皆さんもお気をつけて。

関連記事
スポンサーサイト

2007/01/04 10:06 |日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

あけましたよ!おめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりありがとうございます。
ことしもよろしくおねがいしまっす。

もうお互いじゅうぶん若くないんだから、マイペースでのんびり激しくゆっくり一生懸命、がんばりましょ。
今年こそはお会いできるように。いい年になりますように。

No:284 2007/01/04 12:10 | kahn #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
