スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

父ちゃんサンタ 出動!!

ヤーマン。バナナマフィンです。もうすぐクリスマスですね。恋人のいる皆さんはラブラブな熱い夜を過ごすのでしょうね。シングルな人は友達同士でドンチャン騒ぎでしょうか?
家族もちのワンは、クリスマスといえばサンタさんの仕事が回ってくるわけですよ。はい。てなわけで、去年のクリスマスはどうだったかな~?と思い返してみると・・・(こんなこと)をやってました。

というわけで、今年も子供たちに探りを入れてみました。

ワン『あんたなんか、今年はサンタさんに何をお願いするの?』
息子『ポケモンのダイヤモンドー!!』(←ニンテンドーDSのソフト)
娘『ラブ&ベリーのゲーム!!』(←ニンテンドーDSのソフト)

そうですか。
わかりました。
父ちゃんサンタ出動します。
待っててね。

関連記事
スポンサーサイト

2006/12/20 11:49 |日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

じゃあ、お父さんサンタに私も
①マフィン師匠の丈夫な足腰と日々の鍛錬
②新曲とシングルとアルバム、最低2枚。
③世界平和

どうぞよいお年を

No:281 2006/12/24 09:56 | lkj #qNXjQhIg URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:282 2006/12/29 17:01 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
