

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

おかしな汗をかいた一日でした

ヤーマン。昼間はカンゼンムケツのサラリーマン、バナナマフィンです。

本日は、朝から監査があったため、その対応でバタバタした一日となりました。ま、監査といっても、約一ヶ月前に「監査しますよ」と連絡が来て、それに向けて資料を整備して、で当日である本日監査の皆さんのチェックを受ける・・・という流れなので、心の準備が出来ている分まだマシなのですがね。それでも、このタグイのものは、あんまりいい気分ではありません。例えて言うなら、何も悪い事をしていないのに警察官を見るとドキッとしてしまう感覚・・・という感じでしょうか?

というわけで、今日は一日中わきの下にヘンな汗をかいた一日でした。コレで新陳代謝が良くなって、内臓脂肪が燃焼され、2,3キロ体重が減少して・・・なんてことになれば「新たなダイエット方法」として本でも出して一攫千金・・・なんて夢みたいなことを考えましたが、皆さんお分かりのことと思いますが、新陳代謝は良くなっていないし、もちろん内臓脂肪の燃焼なんてありえないし、当然の結果として、ダイエット効果もありません。ただただわきの下にヘンな汗をかいて、頑張ったニオイがするオジサンが出来上がっただけでした。

ま、それでも、監査という大きな山を乗り越えたのでホッと一安心です。明日ぐらいは、まったりと時間を過ごしたいと思います。

関連記事

2006/11/21 22:54 |日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

そろそろアクアへ行ったら?

No:269 2006/11/21 23:21 | lkj #qNXjQhIg URL [ 編集 ]

本当ですな(-^〇^-)

No:270 2006/11/22 12:23 | バナナマフィン #- URL [ 編集 ]

しかし来週は体脂肪率をアップさせるかも・・・

No:271 2006/11/24 20:09 | lkj #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
