スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

CONNECTION 2 CONNECTION

ヤーマン。年々、酒が弱くなっているにも関わらず、昨夜もダンスの雰囲気に酔わされて、酒にも酔わされて、飲んで飲まれて呑まれて呑んで・・・ちゅう感じのバナナマフィンです。

てなわけで、CONNECTION 2 CONNECTION、無事終了いたしました。今回のダンスは、DANCING MOODの3周年、そしてTREASURBOXの2周年を記念して開催されたわけですが、DANCINGMOODファンを中心にコアなレゲエ好きが集まった感じのダンスでした。

DANCING MOOD AIKO → ROCKIN TAKUROW → アッキー → UMEYAMA と、セレクターがプレイしましたが、皆さん渋い選曲で、ワンとしては、やはりこのあたりの曲を聴いていると、気持ちよくなってしまいます。気持ちよくなってしまうので酒も進みますね。UMEYAMAくんがプレイしている頃には、すでに3焼酎行ってました。

で、UMEYAMAくんのプレイの直後、ワンのお仕事になるのですが、この日はHOST MCなる役目もありましたので、ステージに上がって、次なるサウンドのZIONMOODを紹介するわけです。ここで4焼酎目に入っていましたので、か~な~り~饒舌になっておりまして、ベラベラベラベラしゃべりまくりました。・・・主催者のシロアリに怒られなかったので、ヨシとします。

ZIONMOODはアーリーを意識したセレクションで、チョイと懐かしめの局が多かったのですが、それがまた新鮮な感じでした。ここでワンは、5焼酎~6焼酎へと突入しています。

ZIONMOODの次は、九州ナンバーワンSOUND CHOMORANMAのリーダー、KC氏の登場です。ここでもHOST MCとして、KC氏の紹介をさせてもらいましたが、多分紹介の必要なしですよね?・・・ちゅう感じでしたね。KC氏からは「今日は、バナナマフィンが、100杯まではおごります」なんて感じでいじられつつ、気持ちよくて、7焼酎、8焼酎、9焼酎、という感じでした。

ん?・・・待てよ?・・・この直後に、出番じゃ~~~ん!?

ここで我に返ったワンでしたが、もう完全に客となってダンスを楽しんでいるVIBESだったので、本番を迎えたときも、そのままの勢いでステージに立ってしまいましたね~。イロイロとステージプランを考えたりしてたのですが・・・全て中止にしました。いきあたりバッタリ。思いついたことを思いついたタイミングで、バシバシ喋っていましたね。おかげで、ヒジョーに楽しい時間が過ごせました。お相手してくれた皆様、本当にありがとうございました。大感謝です。

ワンの出番の後は、FAT SMITH氏のショー。うん。さすがです。ベテランです。上手いですね。しかもリラックスして唄ってる感じがあり、そのVIBESが伝わり、本当に気持ちよかったです。この時点で、11焼酎ぐらい行ってました。

で、FATTA氏のショーが終わった・・・と思ったら、「バナナマフィンの超合金が聴きた~い~」とFATTA氏にステージ上から呼び出され、ここで予定外のラバダブスタートです。・・・ちゅうか、この日のワンは全てラバダブという感じでしたので、ガツンガツンと飛ばしてしまいました。それに付き合いつつ、自分のスタイルも披露したFATTA氏、サスガです。遊ばせていただきました。ありがとうございました。

そんな感じで、その後も調子に乗って12焼酎・・・そのあと、1カシスソーダ・・・続いて13焼酎・・・と飲み続けているうちに、

いきなり限界ラバーズがやってきました。とにかく睡魔に襲われてしまったのです。完全にムリだったため、みんなにゴメンね。先に帰るね。と謝りながら・・・帰宅しました。

という感じで、心底楽しんだダンスでした。こういう楽しいダンスが、いっぱいあると嬉しいですな~。

最後になりましたが、DANCINGMOOD 3周年、TREASUREBOX 2周年、本当にオメデトウゴザイマス。これからも更に更に発展しますように。お祈りしております。

RESPECT。

関連記事
スポンサーサイト

2006/11/19 23:44 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
