

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

鹿児島出張を振り返る

ヤーマン。喘息と共に鹿児島出張を終えたバナナマフィンです。
出張の時は毎回そうなのですが、なかなか自分の時間が取れません。しきゃし、そんな中でも、隙を見て(笑)トレンチタウンに飲みにいけたのが良かったですね。・・・ただ残念なのは、いつ時間が見つけられるか分からないので、友達と約束をすることが出来ない・・・ということになり、必然的に個人行動になってしまいます。コレは、ちと辛いですね。
しかし、毎度のことなんですが、ワンの急な訪問にもかかわらず、皆さん気持ちよく迎えていただきまして、本当に感謝しております。ありがたい話です。ガイダンスを感じたりしますね~。というわけで、これからも突発的に現れること多々あると思われますが、皆様、ヨロチクお願いします。


写真は、すでに定着した感じの、
鹿児島中央駅アミュプラザの観覧車です。

20061120231556.jpg

関連記事

2006/11/16 23:03 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
