スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

自動製氷付っち、当たり前なのね

ヤーマン。テオドールが手放せないバナナマフィンです。・・・え~っと、分かる人だけ分かればいいです(笑)。

さて、ようやく、キッツイ喘息の発作が治まってきた感じだったので、今日はチョイと家族と一緒にお出かけしました。・・・といっても、ちょっと家電を見に行っただけなんですけどね。

はい。何故家電を見に行ったのか?と言いますと・・・実は、我が家の冷蔵庫というのが、5,6年ぐらい前からずっと、ブ~~~ンというモーター音のようなものが出ているのです。この音がかなりウルサイのです。原因が不明なのですが・・・おそらく、コンプレッサーとかがダメになってるのかな?という感じなのですが・・・しかし、保証期間も過ぎてしまっているし、買い換えるお金も無いので、これまで辛抱してきたわけなのですが・・・いい加減に我慢の限界という感じで、新しい冷蔵庫を見てみた・・・というわけなのです。

それにしても、最近の家電はスゴイですな。ピンからキリまであるのですが、やはり全体的に性能UPしているのが分かりました。ウチで漬かってる冷蔵庫は、すでに10年選手ですので、その当時の冷蔵庫と比べたら、全ての冷蔵庫が上等です。しかし、あまりにも種類がありすぎて・・・見ているだけでお腹一杯という感じになって・・・疲れが出てきてしまい、そのまま帰ってきました。

さて、我が家の冷蔵庫・・・一体どうなることやら。まずは大蔵省と相談ですな。


最後まで読んでくれて大感謝!!
今日は何位になってるでしょうか? 人気BLOGランキング

関連記事
スポンサーサイト

2006/11/12 15:08 |日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

自動製氷器は洗いやすいのが一番です。
でも最近のは、下の水が取り出しにくくなっているのが気に入りません。掃除しづらいです。

No:266 2006/11/16 21:17 | lkj #qNXjQhIg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
