スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

決意を新たにしました

TOUR終了後、約10日が過ぎました。この間、わんが予想だにしていなかった反応がありました。

まず、シマンチュのみんなから「TOURは、どうだった?」と聞かれたことです。みんな内地での反響はどうだったのか興味津々のようです。会う人会う人必ず聞いてくるので【みんな気にかけてくれてたんだな~】と、ありがたかったです。
次に、神戸・名古屋・東京でのライブで初めてバナナマフィンを知ったという人からの応援メールが届いたことです。「応援しています」というコメントに本当に勇気付けられました。嬉しかったです。
そして、内地在住のシマンチュの皆さんから、「なんで連絡せんわけ?見に行ったのに~」というお叱りのメールやら電話が入ってきたことです。コレは完全にワンの至らなかった部分で、本当にゴメンナサイ。以後気をつけます。

というわけで、この10日間で思ったことは【ワンはワンが思っていた以上に周りの人から応援してもらっているんだな~】ということです。これは、本当に嬉しいことで、ありがたいことです。

ぶっちゃけて言うと【奄美大島という小さな島で活動しているインディーズのアーティストが、日の目を見ることはない】という気持ちがあったことも事実。【個人の力だけでやれることの限界が出てくる】という覚悟をしていたのも事実。それでも、その壁を乗り越えていこうと少しずつだけども前進してきたつもりでした。

しかし、この10日間の皆さんからの応援を受けて、ワンは今まで以上に燃えています。ヤル気マンマンです。初めて味わう種類のプレッシャーを感じつつ、これからも更に更に上を目指して頑張っていこうと思いました。

皆さん、ワンは、まだまだ夢の途中です。ワンが目指しているところは、まだまだ先なのでガンガン突っ走ります。皆さんの応援があれば、行ける気がしました。というわけで、今後も応援ヨロチクお願いします。



■着うたで、バナナマフィンの曲をGET!!
レゲエ専門着うたサイトRAGGADIOで、バナナマフィンの着うた&着うたフルがダウンロードできます。

blogranking.gif
今後とも一人一日一回のクリックで応援をお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

2005/10/20 13:45 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
