スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

自分の体が自分の体じゃないみたい

ヤーマン。毎日ハッスルハッスルなバナナマフィンです。

しかし、本日はチョイと朝目覚めたときから様子がおかしいのです。はい。布団から出ようとしても体が動きません。起き上がることが出来ないのです。「?」の文字が頭の中にいっぱい出てきました。・・・で、よくよく考えてみると、どうやら昨日のテントさばくりが原因で、全身筋肉痛のようなのでした。肩~背中~腰~おケツ~太ももの裏側~ふくらはぎ・・・と見事に体の背後全部が筋肉痛なのでした。
その後、ゆっくりゆっくり体を慣らして、なんとか起き上がることが出来ましたが、一日中「わしゃロボットかいっ!?」とツッコミを入れたくなるような動きしか出来ませんでした。

筋肉痛など無縁だった頃が懐かしいです(^^;)

関連記事
スポンサーサイト

2006/10/23 17:07 |日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

ヤーマン。ダイゾーです。
イベントお疲れ様、筋肉痛大変そうだね。

29日の日曜日に、奄美本通りで『秋祭』を開催しますので、ぜひファミリーでご来場下さい。お待ちしています。

良かったら色々と参加してね!

No:236 2006/10/23 20:06 | 奄美本通り名店街会長 惠 #n3C3tgxw URL編集 ]

>奄美本通り名店街会長 恵 様

ヤーマン。
いろいろとお世話になりまして、ありがとうございました。
おかげさまで、無事終了することが出来ました。
大感謝です。

で、

秋祭。いよいよですな。
楽しみにしています。
子供つれて遊びに行きますよ~ん。

No:237 2006/10/24 10:57 | バナナマフィン #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
