

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

Sound ex

ヤーマン。筋肉痛も完治し「校長先生ゼッコーチョー」てな感じのバナナマフィンです。

さて、今から数年前。ワンは一度だけ、YAMAHA主催のティーンズミュージックフェスティバル奄美予選の審査員をしたことがあります。その時にイベントの進行をしていたのが、MBCアナウンサーの岡田祐介さんでした。この後から、岡田さんとチョコチョコとメールのやり取りをしておりまして、で、最近になって、岡田さんのBLOGを見ていたら「10月から自分が企画した新番組が開始」といった内容の日記がありました。その番組というのが、鹿児島のクラブシーンで活躍しているDJたちのミックスを30分間ノンストップで放送するという番組なのでした。これはオモロそうですね~という話を岡田さんとメールなどでやり取りしましたら、岡田さんからフライヤーが送られてきました。写真がピンボケなのが残念ですが、どうぞ、ご覧下さいませませ。


20061019152624.jpg


Sound ex
毎週木曜日 24:30~25:00

鹿児島で活躍するクラブDJが
極上のクラブサウンドをお届けする
30分ノンストップDJ MIX番組。


最後まで読んでくれて大感謝!!
今日は何位になってるでしょうか? 人気BLOGランキング
関連記事

コメント

ナイスな番組ですね。地デジで流すべきでしょう。
家にテレビが無く、見られないのが残念ですorz

No:232 2006/10/19 18:57 | lkj #qNXjQhIg URL [ 編集 ]

わぁ!
わざわざ書いてくださってありがとうございます!
「30分ノンストップ」なんて言っておきながら今日の放送はトーク込みでしたけど・・・(笑)
たまにはね。
来週はmixしてもらうことになってますのでご安心を。
AMラジオで音はそんなに良くないですけど、やれるだけのことはやってみます。
これからもご協力よろしくお願いします。

No:233 2006/10/20 03:32 | ゆーすけ #3un.pJ2M URL編集 ]

しまった、ラジオだ!
しかし、今度は家が鉄筋で入らないorzorz

No:234 2006/10/22 09:51 | lkj #qNXjQhIg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
