

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

新有酸素運動!!

ヤーマン。
バナナマフィンです。

この間の日曜日「発掘あるある大辞典」で
【新有酸素運動】なるものをやってました。
見てる人も多いと思うのですが簡単に内容を説明すると
これまでの有酸素運動は20分以上続けないといけないのですが
この【新有酸素運動】は3分の運動で効果が現れるというのです。
普段、運動不足のワンとしては、コレは試す価値アリです。
とりあえず2週間続けて、結果を見ることにしました。

というわけで、昨日から【新有酸素運動】を始めました。
朝イチで3分間の運動をするのですが
今のところ特に効果が現れている感じはないです(^^;)
ま、それでも2週間は続けてみようと思います。
2週間後に結果報告をしたいと思いますので、お楽しみに。
劇的にシェイプアップしたワンが見れるかもしれません。

・・・・・本当かなあ?


■着うたで、バナナマフィンの曲をGET!!
レゲエ専門着うたサイトRAGGADIOで、バナナマフィンの着うた&着うたフルがダウンロードできます。

blogranking.gif
今後とも一人一日一回のクリックで応援をお願いします。

関連記事

2005/10/19 12:30 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
