スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ブログジャンキー

ヤーマン。
日本語が分かるレゲエ好きの皆さん。元気ですかー!?
奄美大島出身 ラガマフィン部屋 バナナマフィンです。

さてさて、一昨日からこのBLOGを始めたわけですが
BLOGを始めて一番気になるのが【アクセス数】ですよね?
・・・・・あれ? わんだけ? みんなそうでしょ?
どうせやるなら大勢の人に見てもらいたいでしょ?

以前わんが使っていたBLOGは、
「BLOGといえばココ」的な存在のトコロでした。
(・・・といえば、わかるでしょ?)
しかし、わん的には使いにくくて、
しまいにゃ更新もサボリ状態になってしまいました。
そこで、心機一転。FC2に引越ししたわけですが
引越しに合わせて、アクセスアップの方法も調べましたよ。

やっぱり「RANKING」の上位に入るのが一番なんでしょうね。
しかし、そんなのは、駆け出しのペーペーには無理です。
・・・・・と思ったのです。
で、何かないかなあ?と思ってたときに発見したのがコレ。



ブログジャンキーなるものです。

これは、いろんな人のブログを見た分だけポイントが溜まり
そのポイント分、自分のブログもいろんな人に見てもらえる
というシステムだそうで。
これなら自分の力でアクセスアップできるかもと思い
早速登録してみました。

その結果。
1日だけで、222というアクセスとなりました。
そのうちのユニークアクセスは73でした。
ということは、73人の人がブログを見てくれて
そのうちの何人かは、数回見てくれた
ということになります。

これは、すごくない?
ブログ開設した初日にこの数字はスゴイよ。
本当にビックリしました。

これは、更新するのにも気合が入ります。
多くの人に見てもらえるのだからヤリガイありです。
「頑張って頑張って頑張っちゃうぞ、コノヤロー」と
ヤル気が俄然わいてきますね。ムフフフフ。

というわけで、アクセス数を上げたいな~と思ってる方
ブログジャンキーへ登録してみては、いかがでしょ?
当然のことながら、登録も使用も無料です。
気に入らなかったら、すぐに解約すればOKです。
もちろん解約も無料ですよ。これはオススメです。
ぜひぜひお試しくださいませ。



blogranking.gif人気blogランキングに参加しています。
↑1日1回のクリックで応援をお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

2005/09/17 11:12 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
