

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

チョイと小耳に挟んだので

ヤーマン。いまだにケツ筋に違和感を感じるバナナマフィンです。もしかしたら、肉離れかもしれません。もし肉離れだったらどうしよう?病院に行って治療を受けるにしてもケツ丸出しになってしまいます。・・・それは恥ずかしすぎなので、ムリです。なので絶対に自力で治すしかアリマセン。頑張りたいと思います。

さて、話はガラッと変わりますが、先週の土曜日の飲み会で仕入れた情報がありますので、今日は、そのお知らせでございますよ。要チェケで、よろしくお願いします。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

チューリィ・ターリィ・・マンディ!

期日/10月29日(日)
場所/ASIVI(0997-53-2223)
開場/19:00 
開演/19:30
前売/2,500円(1ドリンク付き)
当日/2,800円(1ドリンク付き)
出演/1部・前山真吾・牧岡奈美  2部・DokiDokiマブリ~魂~
(問)/TEL&FAX/0997-52-8931、IP電話/050-3441-0148
不在が多いのでメールが便利です。otoiawase@amami-ya.com

2部構成のライブです。1部は前山真吾さんの初CD「星降ル島ヌ唄」全国発売記念ライブ。2部は喜界島よりフォークデュオ「DokiDoki」を迎え、東京よりシマ唄ユニット「マブリ」が参加です。
(注)ライブはDVD製作の為撮影などは禁止となっております。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

へい。前山真吾くんは、注目の若手唄者ですよ。ワンも何度も彼の唄を聴いていますが、聴く度に上手くなっています。要チェックですね~。そして、牧岡奈美嬢は、マジムンで御一緒させてもらった唄者です。全国区の名前なので説明不要ですよね。彼女の唄も本当にシビレますよ。チェックチェックです。DOKIDOKIさんは、喜界島の兄弟ユニットということです。ワンもライブ未体験なので、是非聞いてみたいと思います。そして、マブリさんは、奈良大介さんとタナカアツシさんのお二人のユニットです。マ~ジ~で~カッチョイイですよ。未体験の方、ぜひ一度オタメシあれ。


最後まで読んでくれて大感謝!!
今日は何位になってるでしょうか? 人気BLOGランキング

関連記事

2006/10/16 19:40 |日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

いーなー。今年は台風もなくて飛行機は飛んでいるのですが金がないOTL。奄美もいよいよ給水制限がかかってきましたね。やっぱり飛行機を予約しよう!

No:223 2006/10/17 23:00 | lkj #qNXjQhIg URL [ 編集 ]

おつかれさまです☆マジムンではお世話になりました☆前山です☆宣伝ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします☆

No:224 2006/10/18 19:21 | シンゴ #- URL編集 ]

>lkjさん

うん。笠利のほうは大変みたいですね。
同じシマなのに笠利以外は大丈夫なんですけどね。
名瀬の水も笠利に運べたらいいのに。


>シンゴさん

いぎっ!! 本人じゃがなっ!!
コメントありがとうございます。
マジムンのときは、こちらこそ、お世話になりました。
ありがとうございました。
今度またゆっくり遊びましょうね。
楽しみにしています。

No:231 2006/10/19 11:52 | バナナマフィン #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
