スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

縁って不思議なもんだね

ヤーマン。バナナマフィンです。今日は、あまみ屋写真大賞の審査員の皆さんとの飲み会が開催されました。ということで、チョイとテンション上がりながら行ってきましたよ。

場所は、市内某所。集まった面々は、鳥飼否宇さん、原ハブ屋の原武臣さん・良太さん兄弟、別府亮さん、興克樹さん、そして「審査員じゃないんだけどね」と恐縮しつつの海辺のさんぽ社代表の大雅さん、KKBの隣さん、大島紬の修行中の女の子、そして、あまみ屋写真大賞主催者のGONTAさん・・・というそうそうたるメンバーです。皆さん、それぞれプロフェッショナルな方々ですから、勉強になる話がいっぱい聞けました。ワンも、もっともっと頑張らねばねばと思ったりしましたよ。

で、実際どんな話が聞けたのか・・・コレは、ワンの中だけで大切にしておきたい感じなので、極秘にさせてくださいませませ。すまぬ。むふふ。


最後まで読んでくれて大感謝!!
今日は何位になってるでしょうか? 人気BLOGランキング

関連記事
スポンサーサイト

2006/10/14 23:59 |日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

なんかワクワク感が伝わります!頑張るバナナマフィン楽しみですね。応援してます。
En of the world 大好きな曲です。

No:222 2006/10/17 15:02 | チョコマフィン #KpEqugos URL [ 編集 ]

>チョコマフィンさん

コメントありがとうございます。
ワクワク感が伝わりましたか?
おおおおお。嬉しいですね~。
ありがとうございます。

これからも、応援してくださいね。
周りのお友達「3名」に
「バナナマフィンやばいよ」と宣伝してください(笑)

No:230 2006/10/19 11:50 | バナナマフィン #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
