スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ナウなヤングがリレーでフィーバー

一昨日、昨日、と飲み会が続き、見事に2日酔い状態が続いて、体調が最悪のバナナナマフィンです。
そんな最悪の体調の中、本日は、娘が通う幼稚園の運動会がありました。幼稚園の運動会は、父兄が参加する競技も一杯あるし、ビデオ撮影も頑張らないといけないし、会場の設営・撤去もやらないといけないし・・・本当に大変です。しかし、今年が最後となる幼稚園の運動会なので、頑張ってキッチリこなしてきましたよ。おかげで、グッタリですが・・・・・。
そして、その日の夜も反省会ということで、飲み会です。一次会は屋仁川のとある店で飲み、その後2次会は、我が家にて行うことになりました。みんな大盛り上がりだったので、夜中の2時過ぎまで大宴会でした。


最後まで読んでくれて大感謝!!
今日は何位になってるでしょうか? 人気BLOGランキング

関連記事
スポンサーサイト

2006/10/08 23:07 |日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

いつもいつもありがっさま。お疲れさまでした。
娘の晴舞台をしっかりと、焼き付けたでしょう?!
私も涙なみだ そして楽しい一日でした。

No:221 2006/10/14 20:58 | がんも #- URL [ 編集 ]

>がんも

おつかれさんでした。
娘の晴れ舞台を、しっかり目に焼き付けましたよ。
ビデオもバッチリ撮影しましたし。
DVDも注文します(笑)

No:229 2006/10/19 11:48 | バナナマフィン #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
