--/--/-- --:-- |スポンサー広告

日本三大都市TOUR レポート その2

■10月9日
11:00頃に起床。サスガに疲れが溜まっていた。早速シャワーを浴び目を覚ます。その後仕度をして、12時頃ホテルをチェックアウト。DICKMAN氏が迎えに来てくれて、お世話になった神戸の皆さんと昼食へ。和食のおいしい店でした。
昼食が終わり、新神戸駅へ。新幹線で東京に向けて移動。品川駅で新幹線を降り、山手線に乗り換え渋谷へ。渋谷駅からトホでホテルに向かう。ホテル着は午後6時30分頃。しばらく休憩。

渋谷駅で写真を撮ろうと思ったが
人が多くて恥ずかしすぎて
仕方なくビッグカメラを収めた(笑)

7時30分。友人が迎えに来てくれて、高円寺の「てげてげ」に夕食を兼ねて飲みに行く。ず~っと話は聞いていて、一度行きたいと思っていた店だけに、感慨深いものがあった。しかも、そこで東京在住の同窓生と久しぶりに再会して嬉しかった。高円寺で島口全開のヒトトキである。

テゲテゲにて
同窓生と飲みまくり の図

11時過ぎ、てげてげを出て、渋谷に移動。高円寺の駅に入り、電車を待っていると事件が発生。駅内にアナウンスが入る。「大久保駅付近で人身事故発生のため電車が動きません」・・・なにを~~~っ!?。慌てて駅を出て、タクシーでの移動となった。12時前に渋谷到着。一旦ホテルの戻り準備をして、会場となる「CLUB GAME」へ向かう。
会場には、すでに大勢のお客さんが入っていて、いい雰囲気になっていた。東京ではシマンチュ率が異常に高く、普通に島口が飛び交っていた。おかげで、かなりリラックスできた。
3時過ぎに本番。まずは、東京で活動しているシマンチュDJ、MAN-BOOSがVIBES全開のショーを見せる。これに負けじと、ワンも島口丸出しのステージをやらせてもらった。バナナマフィンを初めて見る人も多かったと思うが、しっかりと盛り上がってくれて嬉しかった。本番が終わり、飲んで踊ってイベントを楽しんだ。
朝6時、サスガに疲れてホテルへ帰る。そのまますぐに眠りに着く

つづく

■日本三大都市TOURレポート その1

■着うたで、バナナマフィンの曲をGET!!