スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

痴漢防止キャンペーン

ヤーマン。RSSリーダーでブログチェックに余念が無いバナナマフィンです。てなわけで、今日もいつものように色々なブログを見ていたら、痴漢防止キャンペーンという記事を発見しました。その記事を読みながら思い出したことがあったので、今日は、その話を書こうと思います。

あれは、今から18年ほど前のこと。高校を卒業して福岡に出てきたばかりの頃だったと思います。ワンは、初めての都会での生活というわけでドキドキワクワクな日々を送っておりました。

そんなある日。ワンは、友人の家に遊びに出かけるために、西鉄電車に乗っておりました。折りしも、夕方のラッシュの時間帯。電車はギューギューの満員状態です。電車は福岡駅を出発し、平尾駅か高宮駅付近を走っていた頃だったと思います。電車の揺れが大きくなり、押し合い状態になります。「ウザイな~」と思いながらも、満員なので仕方ありません。ワンはジッと我慢しておりました。

そのとき!!

明らかに、押し合いで体が触れあう感じとは明らかに違う感触を、ワンは自分のおケツに感じたのです。・・・最初は、よく分からなかったのですが、それは、明らかに人の手でした。そして明らかに、ワンの背後からワンのケツを触っているのです。その手は、最初は動きが大人しかったのですが、ワンが身動きが取れないことを確認したのか、堂々と触ってくるようになりました。ワンのケツ全体をモミモミモミモミしてるのです。

痴漢です。

あきらかに痴漢です。ワンは、初めての経験に、驚きと恐怖で体が硬直してしまいました。また、背中に寒気が走ったのを覚えてるし、全身から冷や汗が出たのを覚えています。

なんで!?

なんで男を痴漢するの!?

バティマンの仕業!?


ワンは頭の中で、ドンドンドンドンいろんなことを考えてしまいます。そして本当に怖くなってしまいました。軽いパニックに陥ったワン。声を出すことなんて不可能でした。その間も、痴漢はモミモミモミモミ触ってます。

1~2分経過したでしょうか。ワン的には、すごい長い時間に思えたのですが、ワンはパニック状態から少しずつ冷静になってきました。冷静になるにつれ、ワンは、だんだんムカツイてきました。身動きが取れないため何一つ抵抗出来ない悔しさが込み上げてきたわけです。ムカツクけれども何も出来ない。このジレンマで、ワンの怒りは頂点に達してしまいました。

その時、電車が駅に到着しました。大勢の人が電車を降ります。その流れに押されるように、ワンと痴漢はホームに降り立ちました。ここでワンは、ようやく体の自由がきくようになりました。ワンはここぞとばかりに、痴漢の方に振り返ります。

そこに立っていたのは、中年のオヤジです。背広姿で、あきらかに仕事帰りのサラリーマンという感じです。そのオヤジは、ワンが振り返ると

ゲッ!?

と言って、驚いていました。そして驚きのあまり、一瞬動けないでいる感じでした。

ここからは、ワンの推測なのですが・・・多分このオヤジは、ワンのことを女だと思って痴漢していたんだと思います。当時ワンは、身長163センチで体重が52キロという華奢な体格でした。そして、髪型が肩よりちょっと短いぐらいのショートボブだったのです。満員電車の中で後姿だけを見て、そのオヤジはワンを女だと思い込んでしまったのでしょう。ワンに痴漢を働いていたわけです。それが実は完全無欠の男だったことが分かり、「男のケツを触ってしまった」というショックもあり、オヤジは、「ゲッ!?」と驚いたのだと思います。

ここで、ワンがオヤジに一言。

「やーぬっしよ? 殺すでぃや。(テメエ何やってんだ? 殺すぞ)」

オヤジは、複雑な表情をしたままダッシュで逃げていきました。

というわけで、ワンは男なのにもかかわらず痴漢体験をしたのでした。で、この体験をして分かったことは・・・・・

・痴漢にあうと、本当に驚く。

・痴漢にあうと、恐怖感を感じる。

・痴漢にあうと、パニックになる。

・そんなわけで、声を出すことが出来ない。


はい。というわけで、痴漢の被害を受ける女性は本当に大変だと思いました。なのでワンは、痴漢の現場を見つけたら、絶対に女性を助けてあげようと心に誓ったのでした。・・・ま、その後、そういう場面に遭遇することは無かったんですけどもね。


最後まで読んでくれて大感謝!!
今日は何位になってるでしょうか? 人気BLOGランキング

関連記事
スポンサーサイト

2006/10/05 15:24 |日記COMMENT(7)TRACKBACK(0)  

コメント

 まあ、奄美ではそーゆー痴漢は10年くらいは現れないでしょうね(^^)
 師匠がネタがないのはシマが平和だということですよ。
 しかし、いきなり台風16号は中心の位置表示が変更になり、一瞬にして北上したため、台風通からワープ台風と呼ばれています。いつの間にか奄美の横を通っています。鹿児島もそよそよと風が吹いてます。こんな台風は生まれて初めてです。今週末のシーカヤックは波に注意であります。

No:212 2006/10/05 19:33 | lkj #qNXjQhIg URL [ 編集 ]

痴漢ネタに反応しました(苦笑)

私は一度ガラガラのバスで座っててサワラレタことあります。不思議でしょ?

鹿児島に住んでる頃、普通に二人架けのシートに座ってたらなぜかお尻がモゾモゾ。。お尻かゆかったっけ??なんて思いながらホっといたら、またモゾモゾ。。始発から乗ったんで後ろは高校生しかも一年生くらいの純情そうな子しかいないハズ。。

冬だったんでコート着てたから感覚は少し鈍め。。。それでも、モゾモゾが続くので、そーっとシートのお尻のところに手を回すとなんと、そこに触れたのはあきらかに人間の指!!!

わかるかな?シートと背もたれの間にむりやり指突っ込んで触ってたんですよ。あきらかにあの純情そうな高校生が。。。

さすがの私も凍り付いて動けなかったんですが、1分ほどして後ろを振り向かず別のシートに移動しました。。

まあ、クリビツギョウテンでございました(苦笑)

痴漢ネタついでに、研修で福岡の町をスティックケース肩にかけて歩いてたら、腰パンからボンテージチラつかせた気の弱そうな男の子が寄って来て、「ボク女性にいじめられたりするの好きなんですが、いじめてもらえませんか?」と言われたことあります!

その時は「そんな趣味ありませーん!」と逃げたけど、今なら「ソフトですか?ハードですか?」と聞くだろうな(爆)

バニャバニャマフィン楽しんでもらえた?(笑)


No:213 2006/10/05 20:40 | mayumi #FvLIUmYM URL [ 編集 ]

こんにちは
初めてお邪魔します

女性と間違えられて痴漢にあったとは・・・
その痴漢も途中で気づけっちゅーのね

私は今東京に住んでいて今までに10回以上は痴漢にあっています

最初のうちは声が出ずに何も抵抗できませんでしたが、数をこなすごとにいろんな工夫をして痴漢ヤローを撃退してきました
その中でも良かったものを紹介します

①お尻の割れ目に手を入れてきたやつ
お尻の割れ目に手を入れてきたところでお尻に思い切り力をいれてが抜けないようにする

②お尻を触ってきたら
おならをする
③痴漢をしたやつが逃げたら
つかまるまで追いかける(私は500メートルくらい追跡しました)
④自分の「物体」を見せるやつがいたら
「大したことないね」と言ってあげる

などなど。④は結構へこむみたいです
女性もだんだん強くなってきて痴漢もだいぶ減ったかも。
植草教授はもう少しうまくやったらいいのに~

No:214 2006/10/06 01:06 | たんぽぽ #- URL [ 編集 ]

 近いうちに新曲でます。シンセばっかり使ったかなり変な曲です。あとオーディションで没確実な曲も出る予定です。
 それはそれとして吉野●のお話です。先日、お店に行ったとき、カウンターの店員さんがてんてこまいで、全然注文と片付けがお客に追いついて居なかったわけです。私、かわいそうになって、とりあえず注文を聴きにきたので「片付けてからでいいですよ」と言ったワケですが、やっぱり次々にお客が来るわけです。しょうがないので豚ショウガ焼き定食+けんちん汁にしたのですが、やっぱりあわてていたので出てきたのは、
豚ショウガ焼き定食(みそ汁、けんちん汁抜き)
というありえないものでした。
 店員を責めるっちゅーのは簡単ですが、あまりにもいっぱいいっぱいだった私がやってもこうなるだろうと不憫すぎたので黙って帰りました。
 まあ、みそ汁は抜きでしたが、定食にネタがセットされていたということですw
 原材料にこだわるのもいいですが、こういう大手の店は少子化対策のためにも、人を増やして欲しいですねw

No:215 2006/10/08 11:52 | lkj #qNXjQhIg URL [ 編集 ]

おつかれさまです。リンク登録先変更お願いします。
「AREA RECORDS」
http://hp.kutikomi.net/launch/
お手数かけますが、よろしくお願いします。

No:216 2006/10/08 13:30 | DJ色彩 #3un.pJ2M URL編集 ]

大変です。師匠!
podcastのネットラジオでオランダにrobkast radioというところがあるのですが、その第63回でArpegi-tonが紹介されました。日本でもitunesがあれば聞けます。ダウンロードファイルが80MBとでかいのが難点です。2分過ぎに名前が、30分過ぎから名前とともに曲が入ります。どうもその中のミニコーナーでレゲエ特集、のような感じで、インストルメンタルのみのレゲエということで取り上げられたようです。
検索するときはitunesの検索欄でrobkast radioと入力してください。ただrobkastはcではなくkですので注意してください。(別の番組になります)

公式HP(今だと名前出てます)
http://www.robkast.nl/Laatste%20show%20.html

No:217 2006/10/09 15:11 | lkj #qNXjQhIg URL [ 編集 ]

>lkjさん

いつもいつも情報ありがとうございます。
チェックしてみますね。(^^)


>mayumiさん

はしっとんま楽しみました(爆)
すんごい体験してますね。
はげ~~~。タマガリタマガリ。


>たんぽぽさん

コメントありがとうございます。
④は、実際言われると・・・ヘコむだろうね~(^^;)
「たいしたことないね」・・・という言葉を浴びせられると・・・
見せてなくてもヘコむもん(笑)


>色彩

ラジャー。ブラジャー。変更します。
しばし、お待ちあそばせ。

No:226 2006/10/19 11:39 | バナナマフィン #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
