スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

事件が無い時の新聞記者の気持ちが良く分かる

ヤーマン。昨夜は本当に一滴もアルコールを摂取しなかったバナナマフィンです。おかげで、本日は朝から絶好調。ウシャシャシャシャ。

てなわけで、ここんとこ、サラリーマンVIBES全開ですよ。このブログもレゲエDJがオトドケするはずなのですが・・・そんなフレーバーは、微塵もアリマセンね。イカン。イカンよ。イカンのよ。・・・などと反省しておりましたら、励ましのメールが届きました。その内容というのを要約すると

「バナナマフィンさんのブログ、楽しみに見てますよ。レゲエのことは良く分からないけど、ブログの中で使われている島口を読んで、ふるさとを思い出し懐かしくなります。これからも頑張って下さいね」

というもの。
ワンのつたない文章でも、少しでも誰かの何かのお役に立てるのであれば・・・こんな嬉しいことはないですよね。はい。というわけで、頑張ってブログを更新しようと心に誓ったりしたのであります。

しかし、それでも毎日毎日ブログを更新するのは、意外と大変です。特にネタが無い日などは困ってしまいます。いろんなブログを見ていますが、一日に何万アクセスもあるブログなどは、やっぱ内容が充実していますね。「今日は、どんなことが書いてあるんだろ?」と思って、ついついアクセスしてしまいます。ワンも見習わないといけないかな?などと思ったりもしますが・・・毎日毎日内容の濃いブログをオトドケするのは、本当に至難の業のような気もしますし(笑)・・・いろいろと考えてしまいますね。

というわけで、ネタが無いのにここまでダラダラと書き綴ってしまいましたが、たまには、こんな日もあっていいんじゃないの?・・・ちゅうか、ヨシとしてくれれ。お願いします。マジで。また明日頑張るから(笑)。


最後まで読んでくれて大感謝!!
今日は何位になってるでしょうか? 人気BLOGランキング

関連記事
スポンサーサイト

2006/10/04 17:53 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
