スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

二日酔いだあ。

ヤーマン。2日酔いのまま仕事中のバナナマフィンです。
昨日、運動会が終了した後に、反省会・・・という名の飲み会に参加してきました。これは、学校の先生やらPTAの方々やらが集まって、労をねぎらうっちゅう主旨のものなんですけどね。ワンは、ほれ、何故だかPTA副会長なんてやらされてるもんだから、顔を出さないわけには行かないわけですよ。というわけで、疲れた体にムチ打って、反省会に参加してきました。

で、会場に到着した頃。30分ほど遅刻してしまったもんだから、すでに他の方々はホロ酔い・・・というか、エンジン全開。コレは、早めに追いつかねば・・・ということで、ワンもピッチが上がります。そして次々に酒を注がれます。そんなこんなで30分も経過したら、バリバリ酔っ払っていました。
そんなこんなで大盛り上がり大会の1次会が終了し、2次会は毎度恒例の校長先生宅での開催。総勢30名ぐらいが、校長住宅に集まりドンチャン騒ぎです。ご近所の皆さん、ごめんなさい。
結局2次会も終了して帰宅したのは、日付が変わった頃でした。あまりにも疲れたので、そのまま爆睡し・・・気がついたら今朝。見事に2日酔い。トイレで2回ほどリバースして・・・なんとか仕事してます。

てなわけで、あまりにも具合が悪いので、今日のブログは、このへんで。


最後まで読んでくれて大感謝!!
今日は何位になってるでしょうか? 人気BLOGランキング

関連記事
スポンサーサイト

2006/10/02 14:07 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
