スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

みんなにツッコミを入れられました

ヤーマン。
イベント終わって、今帰ってきました。
イベントの最中にも大勢の人から
「最近BLOGの更新がないですね」とか
「ツアーのレポはないんですか?」とか
かなりツッコミを入れられました(苦笑)。
スマンね。更新サボッてて。
ちゅうかね。がしがでぃきばらすな。
ゆっくりさせれよ。ゆっくりよ。
ま、いいんだけどね。

ところで、今日のイベント最高でしたよ。
FOX TROT、BEAT DRUNKERS、FUMIROCK、HAKASE-SUNさん、DJSASAさん
本当に本当にRESPECT。最高の時間をありがとうございました。
ASIVIスタッフの皆さん、お世話になりました。RESPECT。
そして、なにより遊びに来てくれたお客さん、RESPECT。
今日は、レゲエだけでなく色んなジャンルの曲が流れて
バラエティーに富んだイベントとなりました。
その中で、おもいっきり楽しむ事が出来て、最高でした。
またこのイベントに参加したいと思います。
皆さん、これからも応援してください。よろしく頼んます。

というわけで、今からカツパン食って寝ます。
また明日逢いましょう。BIG UP。


PS;つよし。ちゃんと書いたからね。コメント入れとけよ。

関連記事
スポンサーサイト

2005/10/16 04:32 |日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

うっやっひょう!!!

ワクワク(・∀・ )ドキドキ

楽しみっす!!!

No:13 2005/10/17 19:22 | つかさ #- URL [ 編集 ]

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

頑張るぞ
頑張ろうね
ウヒャヒャヒャッといこうね。

No:14 2005/10/18 01:40 | バナナマフィン #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
