スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

FLIGHT TO JAMAICA 2 ~超個人的レポ~

ヤーマン。バナナマフィンです。
約1ヶ月ぶりのイベント出演だったFLIGHT TO JAMAICA。はしっとんま楽しませていただきました。出演者の皆さん、スタッフの皆さん、そしてお客さん、毎度のコメントになりますが、NUFF RESPECT!! ・・・てなわけで、簡単にレポートをオトドケします。

この日は、午前中に笠利町の太陽が丘体育館で開催されたバレーボール大会に出場したために、筋肉痛になりながら準備。
19時30分頃、家族も一緒に、帰省していた友人と居酒屋一村で食事。ビールを飲んで焼酎を飲んで、気がついたら出番間近になっていたので、慌てて店を出て、みんなで会場のドラ衛門へ。その道すがら、セレクター41と合流。41も別件での飲み会からの参戦で、いい感じでよってます(笑)。
22時頃、ドラ衛門到着。東京からやってきた番長とも再会できて、チョコチョコ話などをして、ビールを飲んで、41と軽く打合せをして、友達と談笑して・・・・・などとやってたら、あっという間に出番になってしまいました。
22:40。本番スタート。この日は、ワンも41も、チョイと気合が入っていました。今回は2人ともガツガツ飛ばしちゃいますよ~~~んっというヴァイブスだったのです。てなわけで、ワンのMCもいつもより少しイケイケな感じ?・・・41のセレクションは、普段とは大きく異なり、か~な~り~イケイケでしたね。・・・まま、いつものごとく、ワンキャがまず楽しむことに終始した感じでしたが(笑)・・・。本番終了後に「今日は、いつもと違うがな」といろんな人から声を抱えられましたが・・・まま、たまには、こんなんもありますし・・・こんなんも出来ますよ。ビゴッ。・・・ちゅう感じで返事しておきました。個人的には、合格点の結果です。41も合格点ではないでしょうか。しかし、まだまだ満点ではありませんので、これからも更に更に切磋琢磨・・・という感じですね。
本番終了後は、ゆっくりと、たっぷりと、ダンスを楽しみました。久々に子連れでダンスだったので、子供たちともバシバシ踊りました。なかなか楽しかったです。
その後、番長のダンスまで見たのですが、ここでサスガに子供達がタップ気味だったので、会場を後にしました。途中でお腹がすいたので、お好み焼きを食べて、帰宅。帰宅後は、すぐに爆睡しました。


最後まで読んでくれて大感謝!!
今日は何位になってるでしょうか? 人気BLOGランキング

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
