スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

テフだりょん

今日は、朝から・・・ちゅうか夜中から、台風13号真っ只中です。・・・ちゅうかね、島は、ギリギリ暴風域に入ったぐらいなので、たいした被害も出そうに無いです。・・・うん。いいこといいこと。

しかし。外に出れないのは、ツライ。ヒマなので、読書なんかしてみましたよ。

読書といえば・・・ワンの人生の中で一番本を読んでいた時期は、小学校から中学校の頃。先生から「読書は大事だ。本を読みなさい。」という感じで、半ば強制的に本を読ませられてた感じだったので、よく本は読んでいました。しかし、その反動からか、高校入学とともに、全くといっていいほど本を読まなくなりました。それから約20年。今でも、あまり読書はしません。読書しなかったから困った・・・なんていうこともありませんでした。

そんなワンが、ココに来て、ヒマ潰しのため久々に読書なんかしてるわけですよ。自分で驚いております。たまにはいいか。ってな感じですな。


最後まで読んでくれて大感謝!!
今日は何位になってるでしょうか? 人気BLOGランキング

関連記事
スポンサーサイト

2006/09/17 12:58 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
