スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

弾丸ツアー

ヤーマン。バナナマフィンです。
本日は【団結ガンバロー】的な鹿児島出張です。というわけで、朝イチの便で鹿児島に向かいました。この週末は県体も開催されるため、飛行機は満席。県体に出場する知り合いも大勢いて、アチコチから声をかけられました。・・・なんで、みんなワンを見付けることが出来るんだ?と、チョイと不思議です。
10:30。鹿児島空港到着。リムジンバスで鹿児島市内に向かい、11:30に鹿児島市内に到着。そのまま、本屋さんに直行する。暇つぶしのための文庫本を物色。2冊購入。
気がつくと12:30になっていたため昼食をとる。パッと入ってパッと出てくるトコロがいいなあ?などと思い歩いていると、吉野家発見!!。約10年間、吉野屋に入ったことが無いので、久々に入ってみることにした。で、注文は豚丼大盛り。うん。なかなか吉野家チックな味で素晴らしかったです。無理して米国産の牛肉使って牛丼復活させなくていいよ。これで十分です。
吉野家を出て、鴨池新町までタクシー移動。会場入りし、早速会議に出席。・・・・・これが眠い眠い。昼食後の会議は睡魔との闘いですね(^^;)。
会議が終了したのが、15:30。本当なら、この後は自由な時間ということで、鹿児島の夜をエンジョイするわけですが・・・台風の動きも気になるし・・・溜まった仕事も片付けないといけないし・・・ということで、今回の出張は日帰りです(^^)。天文館までタクシー移動。すぐに空港行きのバスに乗り込む。バス内では、午前中に買った本を黙々と読み込み・・・1冊読了。
空港到着が16:50。すぐに搭乗手続きをして、ほどなく飛行機へ。定刻通りに奄美に帰ってきました。

しかし!!

出張は・・・1泊したほうがいいぞ。・・・疲れる疲れる(^^;)


最後まで読んでくれて大感謝!!
今日は何位になってるでしょうか? 人気BLOGランキング

関連記事
スポンサーサイト

2006/09/15 23:21 |日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

 うおー泊まってください。ゴミと機材に埋もれた部屋でよければ泊めたのに・・・台風の馬鹿。ちなみに私も朝一の飛行機でシマから出て、帰りは船ということをしたことがあります。波さえなければこちらがラクかも。やっぱり台風の馬鹿。
 飛行場まで往復するのが疲れる原因です。すぐ乗れないし。
 しかし、16:50着はかなりギリギリですよ。バスは中央駅ー空港直通はなかったんですか?そちらがラクです。

 何で見つけられるかと言えば、いつも写真の通りのスタイルだからです!
 今度の台風は奄美大島に悪いコースです。かなり強いし、お気をつけください。

No:194 2006/09/16 14:38 | lkj #qNXjQhIg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
