スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

おい~~~っす。

おら、バナナマフィン。皆様元気しキバトゥンニャ?

ワタクシめ、本日も残業でした。なんだか最近エブリデイ残業でゴザイマス。ま、忙しいことはいいことだと思うので、頑張っていきます・・・。

で・・・・・ここんとこ頑張っている自分に御褒美ということで、今日は仕事帰りにビールを買いました。・・・発泡酒じゃないですよ。・・・第3のビールでもないですよ。・・・ちゃんとしたビールですよ。しかも、世界のロケンローラー矢沢がCMしている超高級なヤツでございます。・・・恥ずかしい話ですが、コレ初めて買いました(^^;)。前から一度味見してみたかったんですが、なかなか機会に恵まれず・・・経済的にも恵まれず(笑)、味見するチャンスが無かったワケですね。しかし、今日は、自分への御褒美ということで、ドカンと買っちゃいました。で家に着くと、早速飲みましたよ。飲んでみると

ウマイ。

旨いですわ。さすがの味ですわ。丁寧に作られてるVIBESが口の中に広がって、本当に幸せでした(笑)。・・・というわけで、普段は350mlを1缶飲めば焼酎に切り替えるワンですが、今日はビール一本でいかせていただきます。押忍。てなわけで、BLOGも今日は、このへんでドロンさせていただきます。でわ。

PS;サカマフィンへ・・・「古っ!!」っち言ったか?(^^)


最後まで読んでくれて大感謝!!
今日は何位になってるでしょうか? 人気BLOGランキング

関連記事
スポンサーサイト

2006/09/14 23:00 |日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

いえいえ、そんなそんなこと… ドロン?

No:195 2006/09/16 16:40 | サカマフィン #ibMvmL2o URL編集 ]

>サカマフィン

【ドロン】を知らんわけ?

ちゅうことは・・・・若いよ(^^)/

No:199 2006/09/21 13:57 | バナナマフィン #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
