

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

忙しいけど楽しい

ヤーマン。バナナマフィンです。
本日は「団結、ガンバロー!!」な残業でした。やることがいっぱいありすぎて、若干テンパッてます。しか~~~っし!!ガッツで乗り越えていきますよ。はいはい。頑張りますデス。

で、やることが一杯あると、ストレスが溜まってしまいますね。ストレスが溜まってくると発散しまいですよね。というわけで、ワンもストレス発散のためにイロイロやってますよ。
・・・と、ここで思い出して欲しいのが9月5日の日記です。はい。舟こぎを通して、海はステキだな~と思ったワンは、あることを思いついたワケですよ。そのあることというのを、本日発表します。

てなわけで、ワンが思いついた あることとは ・・・ シーカヤックです。舟こぎをしているうちに面白くなって、最初はFRP舟でも買おうか?とまで思ったほどだったんですが、1人で遊ぶことが出来ないしな~・・・などと考え、いろいろ調べるうちに、シーカヤックにたどり着いたわけです。
というわけで、早速、舟を購入しましたよ。・・・といっても、本格的なものではないですけどね(^^)。シーカヤックというよりは、シーカヤック型のゴムボートっちゅう感じですが。・・・でも、カヤック初心者のワンが、気軽に楽しむには十分なのです。

というわけで、近々進水式を行いたいと思います。その模様もオトドケしようと思ってますので、乞うご期待。


最後まで読んでくれて大感謝!!
今日は何位になってるでしょうか? 人気BLOGランキング

関連記事

2006/09/13 23:11 |日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:189 2006/09/14 19:33 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
